ちゃんと暮らす、好きなものに囲まれて暮らす

内なる声や地球の声に耳を傾けながら、「ちゃんと」=人間らしく、無理なく、心豊かに暮らす、これからのライフスタイルについて綴っていきます。

富士山に2羽の鳳凰が舞う

富士山上空に、でっかい鳳凰さんが
2羽舞う🕊️💕🕊️

はっじまるよ~、の合図(*^^*)!!


ーーーーーーーー

もうひと月も前の話なんですけどね
(なんとなくシェアが遅くなってしまって
ごめんなさい)





実は私、
9月の終わり位から子宮がすごく痛くて、

「今度は一体どこと連動してるの?」と
体さんに聞いたら、
「富士山に女子の重い意識が詰まってる」
と言うもんで


ならば行ってみよう!と
富士山本宮浅間大社さんに行ったのが
10月の初め。







一通りお参りを終えた後
境内の一番富士山に近い所で瞑想してたら、

富士山が巨大な糸巻きのように見えて
(下半分は山として見えてるけど
上半分は見えてない状態)


でっかいチャクラが詰まってる様な
イメージが来ました。





そっかぁ、人間の意識で
重たくしてしまってたんだなぁ…
今までごめんなさい&本当にありがとう
浄化のイメージを送ります。






さらに瞑想を続け地下に意識を降ろすと、
重く蓋のように被さった意識の下に

何だか桃源郷のような世界が広がっている!!
みんな楽しそうに飲んでる
そんな光景が見えてきて、


なになに!ちょっと意外~(笑)
なんて思っていたら

その直後、


=========

「もう出して良いんだ!」
「もう擦り寄せなくて良いんだ!!」

=========


って聞こえてきたんですよね





どうやら…


「こうやったら上手く暮らせるぜ😎🌍✨」
的なテキストのようなものを
人間が成長するまで大事にしまっててくれて、

人間の集合意識に擦り寄せる内に
すっかりそのことを忘れてしまってた
ようなのです…





でもこれからは、



何も隠さなくて良い
全部出して良い
裏表が無くなる


というか、全てが表になる!!!


本音と建前の境界線も薄れて
すべて表に現れるようになるし、
自分にも周りにも
嘘がつけなくなっていくし、



みんなが本当を生きれるようになる!!!



という想いが届いてきて、
本当に、パッカーん\(^o^)/
という感じで



パァァァァと
エネルギーが軽くなったのでした(*^^*)





・・・




こりゃあ
何がなんだか訳がわからない!
という気持ちと(笑)


あぁ、なんか来た甲斐あったのかも
というあたたかい気持ち

両方を感じながら神社を後にすると、




空を見上げたら
鳥居と富士山の上空に
2羽の鳳凰さんが!!!




意味は後々わかって来たんですけど、



右が女子の鳳凰さん♀
おなかを見せながら優雅に泳いでいて
「おいでよ~♪」
(キャハハハ~♪的な)


左がそれを追いかける男子の鳳凰さん♂
「おーい!待ってくれよ~♪」
(置いてかないでくれよ、ハニー♪的なw)





つまり、、



「女子が本来の輝きを取り戻して生きるようになり、男子がそれを追いかけ愛で支えるようになる」の図

だったらしいのです!!!




次は女性性の時代と
ここ数年叫ばれてきましたが、

いよいよそんな時代が
はじまりますね~(*^^*)


そんなことを実感して、
やっとだなぁと
体の底から嬉しくなった瞬間でした。




ーーーーーーーーー


さぁさぁ、というわけで

女子のみなさま、
本気出して
全開でまいりましょう~\(^o^)/


自分にしっかり繋がり、
地球と共に生きられるようになる!

自分の声も地球の声も
ちゃんとキャッチしていきましょう♪



そんなアンテナを磨くために

とにかく
満たす・整える・温める^^


迷ったら愛のある方を
迷ったら体さんに聞く

ねっ(*^^*)💕


そんな感じで
どうぞよろしくお願いいたします♪





本日も最後までお読み頂き
どうもありがとうございました(*^^*)


f:id:kimmy_chant:20181106010726j:plain