ちゃんと暮らす、好きなものに囲まれて暮らす

内なる声や地球の声に耳を傾けながら、「ちゃんと」=人間らしく、無理なく、心豊かに暮らす、これからのライフスタイルについて綴っていきます。

女は清く正しく美しく強い器であれ

このブログはツインブログのつもりで
始めたわけではないのですが、
今日はツイン(もしくはパートナーシップ)に
真っ正面から取り組んでいて
あともうちょっとの所で詰まっている人に
ぜひ読んで欲しい話。



(※もしくは女性性の時代や愛の時代は
どうしたら本当に始まっていくのかと
本気で考えてる人に読んで欲しい話。笑)





最近「女子は器だ」
という言葉が降ってきて

(↑私が食器好きな意味をやっと回収できて
個人的な喜びに浮かれつつ)



そうかー、器かー!!
男の器でいてあげれば
愛が循環していくのだなー!!
何でも自力でやろうとするのはやめて
肩の力を抜いて
明け渡してしまおう。

と思っていたのですが、



ただ器として
・待っている
・ニコニコしている
・何もしないでは
当然良い循環は生まれてこず



保守的でもない、でも自分でやりすぎない
ちょうど良い器って何だー?
(どうしたらツインは、世の中の男女は
本当にうまくいくんだろーか?)
って考えてた時に



大事な「流れ」のようなものが見えてきたので

以下のようにまとめてみたののであります!笑


まだざっくりメモ的なので
後日加筆修正するかもしれません!笑
(あらかじめご了しょ…以下略!笑)


ーーーーーーー★☆


◎女子が願いを放つ
・もっとこうだったら良いのに
・こういうのが欲しい

◎男子が作ってくれる・叶えてくれる
(作ってくれてた、叶えてくれてたことに
後から気づくことも!
気づいたら感謝しましょうねー)

◎女子嬉しい!
愛が溢れてきて、
意図せずとも「包んであげちゃう」状態

(受け取り力や、
自分の愛がどうしようもなく溢れる感覚を
キャッチする力も
磨いておきましょうねー)

◎男子も嬉しい
愛に心を開いてくれる

(結構勇気が要ることだよね、きっと!)

◎女子の心も暮らしも潤う
男から愛されていると、
エネルギーが枯渇せずに
男の受け皿・器でいてあげられるようになる

◎男子は、女子に喜んで貰えるのが嬉しくて
さらに頑張れる
女子の受け皿があることによって
活躍の幅や深さが増す


良い循環が生まれる(*^^*)



★☆ーーーーーーー

はい、(笑)


これからの世の中は
みんなこうなっていったら最高だよね!!
という願いも言霊にこめて(*^^*)
文章にしてみましたよー



だからね、だからね、女子は

まずは自分を整えて、
願いの精度を上げていこう。
そしたら男子が勝手にやってくれるよ
男子にやらせてあげようー!

それを感謝して全力で受け取ろう♪


女子が素敵な器であれたなら、
男子がますます輝けるはずだ(*^^*)



だから女子は、
保守的でもない、でも自分でやりすぎない
最高に整って
笑顔で
芯の強さも兼ね備えた


\\「清く正しく美しく強い器であれ!!」//

なんですよー!!


なんつってー(゜▽゜*)笑




今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました♪

ツイン話は結構本質ついてる気がして
まだまだ書いていきそうな感じです。




こないだハロが出てましたね(*^^*)
Hello new world♪

f:id:kimmy_chant:20190508020630j:plain